スタッフ ブログ |<注文住宅>お客様邸_スタイリッシュなデザインの平屋注文住宅 - エラボのいえ|神奈川海老名の工務店|注文住宅・スマートハウス
神奈川県海老名市・綾瀬市の注文住宅ならエラボのいえ
新着情報 アイキャッチ
NEWS&BLOG

お知らせ・ブログ

2024.03.09

スタッフ ブログ |<注文住宅>お客様邸_スタイリッシュなデザインの平屋注文住宅

こんにちは!

海老名市や綾瀬市で注文住宅を建てるなら「エラボのいえ」
販売促進課です☺

エラボの平屋で建築したお客様邸 平屋注文住宅が完成いたしました。
お客様こだわりのお家をご紹介します。

<平屋注文住宅>お客様邸_スタイリッシュなデザインの平屋注文住宅

レンガ調のアクセントクロスがおしゃれな17.25帖のLDK。
天井は折り上げ天井になっているので、
スタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。

扉カラーは、グレージュスタッコを採用されています。

落ち着きのあるシックな空間になっています。

ダイニングには、ホスクリーンを設置。
雨の日や風が強い日にはストレスなく洗濯物を部屋干しすることができます。

トイレは、Panasonicアラウーノを採用。
蓋が自動開閉になっており、蓋の締め忘れを防ぐことができます。

リビングの壁の後ろは回遊動線になっています。
この壁のビング側にTVを壁掛けにする予定だそうです。
コンセントはTVで隠れる高さに調整しています。

ホテルライクのような広々とした化粧洗面台は、
左側にお化粧品を置いておけるスペースになっています。

毎朝の身支度がスムーズにできますね!

外観は黒い外壁でスタイリッシュな印象に。
また、玄関扉は木目の扉を設置し高級感のあるお家になりました。

お客様邸 注文住宅
<注文住宅>お客様邸_スタイリッシュなデザインの平屋注文住宅
をご紹介させていただきました。

お客様のこだわりの注文住宅が完成いたしました。

これから新しい生活を始めるお手伝いができたこと
とても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。
また次回のブログでもよろしくお願い致します。

***お知らせ ***

【RELIGOのショールーム】
RELIGO ショールームの見どころについては、
下記詳細からご覧いただけます!
https://erabonoie.com/reserve.html

*******************

記事一覧へ戻る
無料カタログ請求 ご来場予約
無料カタログ請求 ご来場予約 電話する