スタッフ ブログ |<注文住宅>お客様邸_リビングから眺めることができる、バイクガレージのある家 - エラボのいえ|神奈川海老名の工務店|注文住宅・スマートハウス
神奈川県海老名市・綾瀬市の注文住宅ならエラボのいえ
新着情報 アイキャッチ
NEWS&BLOG

お知らせ・ブログ

2023.11.06

スタッフ ブログ |<注文住宅>お客様邸_リビングから眺めることができる、バイクガレージのある家

こんにちは!
海老名市や綾瀬市で注文住宅を建てるなら「エラボのいえ」
販売促進課です☺

エラボzeroで建築したお客様邸 注文住宅が、完成いたしました。
お客様こだわりのお家をご紹介します!

<注文住宅>お客様邸_リビングから眺めることができる、バイクガレージのある家

広々としたリビングダイニングに
ご家族とコミュニケーションの取りやすい、対面キッチン。

愛車のバイクを置くために6帖のバイクガレージを設置。
毎日リビングから愛車を眺めることができます。

ガレージのアクセントは、
コンクリート柄を採用!

バイク弄りも夢中になる空間になりました。

キッチンの背面キャビネットとアクセントクロスは、
色合いを合わせてスタイリッシュになりました。

洗面脱衣所は、ホスクリーンを設置。
雨の日や風が強い日には家の中で洗濯物を干すことができます。

LIXIL システムバスルーム AX
アクセントカラーはチェリーを採用しました。

落ち着いたカラーで、日々の疲れを癒やしてくれるような空間になりました。

2階にも洗面化粧台を設置しました。
身支度を整えるときに1階の洗面化粧台を使わなくても
ここで支度をすることができます。

主寝室には1.5帖のウィークインクローゼットに
廊下を出ると同じ1.5帖の納戸もあり、
季節物の洋服や家族の思い出をしまっておくことができます。

外観はスタイリッシュな黒を採用しました。
白のバイクガレージシャッターがアクセントになっていますね。

お客様邸 注文住宅
「リビングから眺めることができる、バイクガレージのある家」
をご紹介させていただきました。

愛車を眺めることができるバイクガレージに
おしゃれな空間を演出してくれるアクセントクロスなど、
お客様こだわりの注文住宅が完成いたしました。

これから新しい生活を始めるお手伝いができたこと
とても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。
また次回のブログでもよろしくお願い致します。

記事一覧へ戻る
無料カタログ請求 ご来場予約
無料カタログ請求 ご来場予約 電話する