【海老名市新築コラムver.124】住宅展示場とは違う街中完成見学会の魅力 - エラボのいえ|神奈川海老名の工務店|注文住宅・スマートハウス
神奈川県海老名市・綾瀬市の注文住宅ならエラボのいえ
新着情報 アイキャッチ
NEWS&BLOG

お知らせ・ブログ

2017.07.22

【海老名市新築コラムver.124】住宅展示場とは違う街中完成見学会の魅力

海老名市で新築住宅を考えている皆さん、住宅展示場には訪れたことがあるでしょうか?
住宅展示場では、様々なモデルハウスが見られますし、どれもステキなお家で、インテリアにもこだわっていますよね。
とてもステキなお家ですから、「自分たちもこんなお家に住みたい」ととても夢が膨らみます。

しかし結局は豪華すぎて、実際に家を考え始めるとあまり参考にはならないという声もよく聞きます。

 

そのような方におすすめなのが、実際にお客様が建てられたお家の完成見学会にご参加することです。

住宅展示場とは違い街中に建っていますから、大きさも現実的ですし、人気の間取りや、日当たりも見られます。
自分たちよりも先に住宅を建てた先輩がどのような事にこだわって家を建てたのかということも参考にでき、
住宅展示場の豪華さの中にはない「実際の生活」について考えながら見学ができますね。

海老名市で新築住宅をお考えの皆さんは、ぜひ気軽な気持ちで参加してみてください。
「エラボのいえ」スタッフ一同お待ち申し上げております。

記事一覧へ戻る
アーカイブ
無料カタログ請求 ご来場予約
無料カタログ請求 ご来場予約 電話する