スタッフ ブログ |<注文住宅>お客様邸_日差したっぷりの明るい2階リビングのお家 〜後編〜 - エラボのいえ|神奈川海老名の工務店|注文住宅・スマートハウス
神奈川県海老名市・綾瀬市の注文住宅ならエラボのいえ
新着情報 アイキャッチ
NEWS&BLOG

お知らせ・ブログ

2023.09.09

スタッフ ブログ |<注文住宅>お客様邸_日差したっぷりの明るい2階リビングのお家 〜後編〜

こんにちは!
海老名市や綾瀬市で注文住宅を建てるなら「エラボのいえ」
販売促進チームです☺

前回の続き、
<注文住宅>お客様邸_日差したっぷりの明るい2階リビングのお家 〜後編〜をご紹介します!

2階は日差したっぷの明るい2階リビングになります。
折り上げ天井の梁がおしゃれな空間にしてくれています。

また、アクセントクロスはグレーのシックな色を採用。
コンセントもアクセントクロスの色に調和するように
グレーの2口コンセントを設置しました。

キッチンはシステムキッチンES 扉カラー:グレーを採用。
ワークトップは、ベーシックホワイトを採用し、
ナチュラルな空間にキッチンの色合いが、全体を引き締めてくれています。

奥のアーチ型の入口は、
食品や食器なども収納しておける3帖のパントリーになります。

パントリーの壁紙はブルーのチェック柄になっていて、
可愛い収納庫になっています。

2階トイレは、扉の前に手洗いキャビネットを設置。
空間を有効的に使えるコーナー置きになっています。

トイレの照明にはオーデリックのブラケットライトを取り付け、
水面のような幻想的な光が照らしてくれます。

リビング床にある丸い物は何かわかりますか?
上の蓋を開けると・・・

コンセントが出てくるんです!
バルコニーでバーベキューを楽しんだり、
リクライニングソファ用のコンセントとして取付をしました。

コンセントが飛び出ていると歩いてるときに転んでしまうので、
ちゃんと床に収納出来るようになっています。

清潔感のある洗面スペースにアーチ型の入口をくぐると・・・

ランドリースペースがあります。
雨が降っていたり、夜に急な洗濯物があったときは、
ランドリースペースで洗濯物を干しておくことがきます♫

「日差したっぷりの明るい2階リビングのお家」をご紹介させていただきました。
広々としたリビングに空間を魅せるアクセントクロスなど、
さまざまなこだわりのあるお客様邸 注文住宅です。

これから新しい生活を始めるお手伝いができたこと
とても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。
また次回のブログでもよろしくお願い致します。

記事一覧へ戻る
無料カタログ請求 ご来場予約
無料カタログ請求 ご来場予約 電話する