スタッフ ブログ |<注文住宅>お客様邸_アクセントクロスがおしゃれな注文住宅 - エラボのいえ|神奈川海老名の工務店|注文住宅・スマートハウス
神奈川県海老名市・綾瀬市の注文住宅ならエラボのいえ
新着情報 アイキャッチ
NEWS&BLOG

お知らせ・ブログ

2024.01.06

スタッフ ブログ |<注文住宅>お客様邸_アクセントクロスがおしゃれな注文住宅

こんにちは!

海老名市や綾瀬市で注文住宅を建てるなら「エラボのいえ」
販売促進課です☺

エラボzeroで建築したお客様邸 注文住宅が、完成いたしました。
お客様こだわりのお家をご紹介します!

<注文住宅>お客様邸_アクセントクロスがおしゃれな注文住宅

18.63帖の広々としたLDKは、
おしゃれなアクセントクロスが所々に採用されています。

天井のアクセントクロスは木目調の柄となっていて、
ナチュラルな雰囲気を演出してくれています。

対面キッチンの黒のアクセントクロスは、
空間をのメリハリをつけてくれています。

対面キッチンと同じアクセントクロスをニッチ棚も貼りました。
柄物でも同じ柄物なので、統一感が生まれます。

キッチン扉は、モカ色を採用されました。
全体の空間にとても合ったお色です。

バスルームの扉は、片引き戸を採用されました。
引き戸は、折り戸や開き戸のように開閉スペースが必要ではないため、
空間を有効活用しやすいのがメリットです。

寝室は天井張りを作り、壁紙は外観と同じ模様のアクセントクロスになっています。
注文住宅だからこそできる、お客様のアイデアを生かした世界に一つだけのお部屋です。

寝室におしゃれな室内窓を設置。
一つ一つ違う柄のガラスが並べられ、廊下からの光が優しく室内を照らしてくれます。


優しい色の壁紙をベースにしアクセントは黒を使用し
ホテルライクを感じる、高級感あるお部屋です。

玄関入口は屋根を設けているため、
雨の日でも濡れずに傘をさしてお出かけに行けます。

お客様邸 注文住宅
「<注文住宅>お客様邸_アクセントクロスがおしゃれな注文住宅」
をご紹介させていただきました。

お客様のこだわりの注文住宅が完成いたしました。

これから新しい生活を始めるお手伝いができたこと
とても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。
また次回のブログでもよろしくお願い致します。

***お知らせ ***

【RELIGOのショールーム】
RELIGO ショールームの見どころについては、
下記詳細からご覧いただけます!
https://erabonoie.com/reserve.html

*******************

記事一覧へ戻る
アーカイブ
無料カタログ請求 ご来場予約
無料カタログ請求 ご来場予約 電話する