【海老名市綾瀬市新築コラムver.209】エラボの平屋誕生! - エラボのいえ|神奈川海老名の工務店|注文住宅・スマートハウス
神奈川県海老名市・綾瀬市の注文住宅ならエラボのいえ
新着情報 アイキャッチ
NEWS&BLOG

お知らせ・ブログ

2020.02.27

【海老名市綾瀬市新築コラムver.209】エラボの平屋誕生!

エラボの平屋海老名に誕生!

海老名市、綾瀬市で注文住宅、新築住宅をご検討中の方へ今回は、エラボの平屋について

お話させて頂きます。

海老名、綾瀬で現在エラボZERO(ゼッチ)のお家をご提供させて頂いておりますが、近年ご夫婦で住むから平屋のお家、家族4人でみんなの顔をみて生活したい、

4LDKも広さがいらないなど高いご要望をいただいております。

秀建さんで定額制の平屋のお家作れませんか?

そんなお話から生まれたのがエラボの平屋になります。

エラボの平屋は、12坪、14坪、16坪、18坪、20坪、増坪プランなどのラインアップをご用意させて頂きました。

なんと、12坪プランでは、建物外部給排水はもちろんのこと、地盤調査費、照明器具、LOW-Eアルミ樹脂複合サッシ、カーテンレールもなんとコミコミ、970万で平屋が作れ、ゼッチ対応の省エネ性の高いセミオーダー商品に仕上げました。

海老名、綾瀬で平屋を建てる際、土地は広くないと建てられないと思っておられる方も多いかと思いますが、実際は、そんなに広い土地がなくてもご要望に応じて建築することが可能です。

 

平屋を建てる際、土地が広い方がもちろん大きく建築することは可能ですが、実際広い土地だと土地代が海老名、綾瀬だと高くなってしまいます。

さてでは、どうやって平屋を建築すれば良いのか迷ってしまうと思います。

平屋を建てる際は、現在の状況だけでなく将来に渡って考えてみるのは如何でしょうか?

現在お子様がおられても、巣立っていって2階のお部屋が空き部屋になり1階だけで生活する事も考えられます。

 

こんな時は、20坪の3LDKの平屋は如何でしょうか?

リビングを活用して、普段は家族みんなでゆったり過ごし、お子様は、リビングで勉強し、洗濯動線も同じフラットの方が効率良く過ごせるかと思います。

 

平屋住宅は、海老名、綾瀬でも決して難しいことはございません。

まずは、注文住宅ゼッチの住宅を建築しています海老名の秀建にご相談下さい。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

イベント情報

ホワイトデーマイホームフェア

■会場:株式会社 秀建 海老名西口ショールーム(神奈川県海老名市扇町12-15)

■開催期間:2020.03.7(土) 〜 2020.03.8(日) 
■イベント時間: 10:00~17:00

イベントの詳しい内容はこちらをクリック!!

イベント情報:https://erabonoie.com/event/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

記事一覧へ戻る
アーカイブ
無料カタログ請求 ご来場予約
無料カタログ請求 ご来場予約 電話する