営業担当さんの人柄と、一戸建てを建てても月々の支払いがあまり変わらないことが決めてでした。 伊勢原市 H様|エラボzero|神奈川・海老名の1,600万円(税込1,760万円)から叶う高性能スマートハウス

お客様の喜びの声 voice

営業担当さんの人柄と、一戸建てを建てても月々の支払いがあまり変わらないことが決めてでした。 伊勢原市 H様

ご家族の概要

3人家族(夫婦、子ども1人)

伊勢原市 H様からの手紙

以前はアパートに住んでいて、家族が増えることがきっかけで一戸建てを考え始めました。前職で勤めていた会社で秀建という名前を知っていたのと、家族がエラボの平屋の資料請求をしていたこともあり、秀建へ直接来場をしました。

実際に話しを聞き、一戸建てを建てても月々の支払いがアパートと駐車場代を含めての支払いとあまり変わらないことがわかり、他社と比較せずに「エラボのいえ」で建てることに決めました。

間取りのプランを提案してもらい、その中でこだわりたい部分を修正してもらいました。家族とのコミュニケーションを大事にしたいので、リビングイン階段や対面キッチン、家事もしやすいようにバルコニーは広めにしました。また駐車スペースを広くしたため、ストレスなく駐車できるのと、以前住んでいたアパートでは駐車場で洗車が出来なかったので、主人が愛車を思う存分洗車出来るようになって良かったです。洗車の時間が長い時は、声を掛けてしまいますけど(笑)

画像をクリックすると拡大します

会員登録・ログイン

資料請求

ご来場予約

PageTopPageTop