大手ハウスメーカーから地域の工務店まで、たくさんの会社の住宅を見て検討しました。 海老名市 S様|エラボzero|神奈川・海老名の1,600万円(税込1,760万円)から叶う高性能スマートハウス

お客様の喜びの声 voice

大手ハウスメーカーから地域の工務店まで、たくさんの会社の住宅を見て検討しました。 海老名市 S様

ご家族の概要

3人家族(夫、妻、子供1人)

海老名市 S様からの手紙

秀建でリフォームを検討していた知人から、秀建はコストと品質のバランスがとても良いと聞いていました。会社名は知っていたし、職場がショールームの近くだったので、会社帰りに寄ったのが「エラボのいえ」との出会いです。

結婚してからずっとマイホームを購入しようと夫婦で話してはいたけれど、実際に行動には移していませんでした。妻の妊娠がわかり、お腹が大きくなる前にいろいろ見に行かなければと、3~4ヵ月集中して、大手ハウスメーカーから地域の工務店までたくさんの会社の注文住宅や建売物件を見て検討しました。価格が安いところは足音や振動も気になったし、違和感のある間取のものがほとんど。価格が高い物件は望めば望むだけ良いものはあるけれど、これからの生活を考えて自分たちの予算内で一番品質のよい物件を選びました。
マイホーム探しをする中で、今まで数十人のハウスメーカーの営業さんと話してきましたが、要望の物件がなくてもさまざまな物件を紹介されるという経験がありました。「エラボのいえ」担当営業の井上さんは対応も早く、要望以外の物件は紹介しないという姿勢がとても信頼できました。購入後、少し不具合がありましたが、アフターフォローも迅速で対応にとても満足しています。

一戸建てを検討したきっかけは、マンションだと子供の泣き声やとびはねる振動によってご近所の方に迷惑がかかってしまうのが不安だったこと、賃貸マンションならではのご近所同士の交流がまったくなかったことです。現在、住んでいる住宅地は自分たちと同じような子育て世帯が多く、地域のコミュニティがあって、日々過ごしやすさを感じています。

画像をクリックすると拡大します

会員登録・ログイン

資料請求

ご来場予約

PageTopPageTop