新型コロナウイルス感染への対応について【2021.1.15追記】 - エラボのいえ|神奈川海老名の工務店|注文住宅・スマートハウス
神奈川県海老名市・綾瀬市の注文住宅ならエラボのいえ
新着情報 アイキャッチ
NEWS&BLOG

お知らせ・ブログ

2021.01.15

新型コロナウイルス感染への対応について【2021.1.15追記】

【2021.1.15追記】新型コロナウイルス感染への対応について

新型コロナウイルス対策

株式会社 秀建では、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、

お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、以下の対応を実施しております。

対応につきましては、こちらのページを随時更新して参ります。

●感染防止対策取組書について

 

店頭に感染防止対策取組書を掲示しております。

ご来店時にはQRコードの読み込みをお願いいたします。

分譲・注文LINEコロナお知らせシステム

▼感染防止対策取組書について詳しくはこちら

https://www.pref.kanagawa.jp/osirase/0101/

※初回は友達追加が必要です。

事前に「新型コロナ対策パーソナルサポート(行政)」を友達追加いただくとスムーズです。

▼神奈川県公式LINEアカウント「新型コロナ対策パーソナルサポート(行政)」

新型コロナ対策パーソナルサポート(行政)

    友達追加はこちらをクリック

●ご来店時の対応について

・体調が優れない場合はご来店をお控えいただきますよう、お願いいたします。

・マスクの着用のご協力をお願いいたします。お持ちでないお客さまには、ご来店時にお渡しいたします。

・ご入店時にアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

・非接触型体温計による体温測定のご協力をお願いいたします。

・1つ1つのテーブルの間隔を、2m以上空けております。

・テーブルに卓上アクリル板を設置しております。

・店内に空気清浄機を設置しております。

・1組様ごとに、使用したテーブル、イスの消毒を実施しております。

・一度にたくさんのお客さまが集まってしまうことのないよう、ご予約の日時を調整させていただく場合がございます。
   ※時間帯をわけてご案内致します。

・モデルハウス見学・完成見学会の入り口に手袋をご用意しております。

ご来場の際に、手指の消毒・ご見学時の手袋の着用などのご協力をお願いいたします。

1   2

IMG_20200510_120716 IMG_20200510_120741

●「オンライン相談会」の実施

ご来店や外出に不安を感じるお客さまを対象に、オンラインでのご相談も受け付けております。

1

↑詳細はこちらをクリック

●当社スタッフ・社内の対応について​

・勤務時のマスク着用を義務化

・出社時、帰社時の手洗い、アルコール消毒の徹底

・在宅勤務、時差通勤、社用車・自家用車での通勤の実施

・社外関係者との対面での打ち合わせを原則禁止

・消毒液による、ドアノブ・テーブル等の定期的な除菌

・社内の定期的な換気

・勤務時に非接触型体温計による体温測定を行い、37.5度以下を確認

・本人、同居家族に発熱等の症状がある場合、自宅待機を義務化

3   4

今後の対応につきましても、国内での感染状況などを確認しながら随時検討してご案内して参ります。

何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

記事一覧へ戻る
アーカイブ
無料カタログ請求 ご来場予約
無料カタログ請求 ご来場予約 電話する