賢く正しい家づくりコラム

【海老名市新築コラムver.181】安心・安全・快適な住まいの家

 

これから海老名市や綾瀬市の県央地区で新築一戸建て住宅を建てたいとお考え中のお客様へ

今回は「安心・安全・快適な住まいの家」についてお伝えします。

 

今から海老名市、綾瀬市で新築一戸建て住宅を建てようと思うと、色々と不安が出て様々な事に直面するかと思います。

海老名市、綾瀬市で新築一戸建て住宅を建てるのに、
「初めに何から始めれば良いのか、どこの会社を回ったほうが良いか、ネットの情報はどこも一緒?」となってしまい戸惑いますよね?

海老名市、綾瀬市で新築一戸建て住宅を建てることは、通常のお買い物と違い、 一番の大きな買い物になると思います。
素敵な納得のいく家づくりをしたいですね!
お客様の中に海老名市、綾瀬市で新築一戸建て住宅を考えるきっかけに、
「子供が生まれたから」、「幼稚園に上がる前に」、「小学校に上がる前に」など様々なきっかけ、イベントなどあるかと思います。

 

子供が生まれると、生活スタイルや家具の配置・気持ちの状態までもが変わってきます。
子供が生まれてからのびのび安心して安全に暮らせる快適な家をたてるには、
「子供がのびのび安心できる環境」と「大人が充実した生活環境で子供を育てられる安全の空間」
子供の目線に立ってみると、普段の生活の中にも危険がいっぱいです。
特にハイハイからつかまり立ちが出来るようになってくると色んなところに興味を持ちヒヤヒヤされあ、危ないって思われる事もあるかと思います。

「安心・安全」ということは目を離すと言う事ではなく、環境=安全な空間と言う事ではないでしょうか?

しかし「安心・安全」どんなところをを押さえておくと未然に住宅での事故・トラブルを防ぐ事ができ、

安心・安全に暮らしていく事ができるのでしょうか?

エラボzeroでは「安心・安全・快適」について、健康についても考えております。

健康被害リスクを最小限にするための高断熱・高気密の新築住宅を標準装備をしています。

寒い日床が冷たい温度でも暖かく快適な安心な住宅が誕生します。

お子様だけでなく、ヒートショックが気になる高齢の方の命を守るためにも健康害する被害リスクを最小限にすることが出来ます。

被害が起こる前に、

エラボzeroのモデルハウスで高断熱・高気密を体感されてみてはいかがでしょうか??

エラボのいえの新築一戸建てでは、

環境に配慮したエラボzero ZEHスマートハウス 高断熱な新築一戸建ての

様々な豊富なプランを取り揃えております。

これから海老名や綾瀬で新築一戸建て住宅をお考えの方は、

一緒にお気に入りのプランを探してみませんか?

ブログ一覧に戻る

資料請求

ご来場予約

PageTopPageTop