【海老名市新築コラムver.109】仮審査には計画が必要! - エラボのいえ|神奈川海老名の工務店|注文住宅・スマートハウス
神奈川県海老名市・綾瀬市の注文住宅ならエラボのいえ
新着情報 アイキャッチ
NEWS&BLOG

お知らせ・ブログ

2017.07.01

【海老名市新築コラムver.109】仮審査には計画が必要!

海老名市で新築住宅をお考えの皆さん、住宅ローンは全員が借りられるものではありません。
ですから、何も準備をせず仮審査の申し込みをするのは大変危険です。
なぜなら、審査にと売らなかった場合には同じ金融機関では今後ローンを借りれなくなってしまうこともあるからです。
条件のよい金融機関で何の準備もせずに審査をし、万が一否決されてしまったら大変です。
そして、支払いのできるローンの額とその額でどのような新築住宅を建てる事ができるのかをしっかりと勉強しておきましょう。

「エラボのいえ」には住宅ローンアドバイザーもおります。お客様のご希望のローン計画を無料でご提案致します。

また、仮審査の前準備を整え、仮審査に通りやすくするための
計画もご一緒にお立ていたしますから、ぜひ色々と納得されるまで質問してみてください。
新築住宅を建てるときに行ったハウスメーカーなどで、
いきなり仮審査をしてみましょうという提案をされる場合があります。
その場合には注意が必要です。担当者によく質問をしたり、計画を立ててもらってから仮審査をしてみるかどうか検討しましょう。
記事一覧へ戻る
無料カタログ請求 ご来場予約
無料カタログ請求 ご来場予約 電話する