【海老名市新築コラムver.81】海老名市で新築住宅を持ちたい!住宅を購入するポイント - エラボのいえ|神奈川海老名の工務店|注文住宅・スマートハウス
神奈川県海老名市・綾瀬市の注文住宅ならエラボのいえ
新着情報 アイキャッチ
NEWS&BLOG

お知らせ・ブログ

2017.05.22

【海老名市新築コラムver.81】海老名市で新築住宅を持ちたい!住宅を購入するポイント

海老名市で新築住宅をご検討の皆様。
マイホームづくりを始める前に、「土地探し」が非常に大切になることはご存知のことと思います。
まず土地を決めないことには新築注文住宅を建てることができませんし、土地のサイズや形・道路の向きによって間取りや外観も変わります。
「エラボのいえ」などの注文住宅は間取りなどを比較的自由に決めることができますから、 海老名市でご建築をお考えの皆様も土地のサイズや形に気をつけて、希望の間取りを建てられる海老名市の土地探しから始めてみましょう。
海老名市にはいろいろな土地がありますから、きっと運命の土地とめぐり会えることと思います。

「土地探し」のポイント

海老名市で新築住宅を検討している皆さんはマイホームについて様々な希望があるかと思うのですが、全ての希望を満たしてくれる100点満点の土地はありませんから、
絶対に譲れないポイントに絞って「土地探し」を行うということです。
気に入った土地が見つかったら、ようやく外観や間取りなどのイメージをしていきます。
近年では、奥様が家事をこなしやすい、家事動線の考えられた間取りや、たっぷり収納のパントリーやウォークインクローゼットを取り付けるのが大変人気です。また、寝室やリビングの一角に趣味のワークスペースや書斎を兼ねた造作のカウンターを取り付けるのもいいですね。「エラボのいえ」は注文住宅ですから、500パターンの間取りプランや、様々なオプションによりお客様の理想の家づくりを行うことができます。
新築注文住宅は、0から全てを考えていくので大変ですが、「エラボのいえ」スタッフがご一緒に考えさせていただきますので、ぜひ色々とご相談ください。完成したお家が、理想のマイホームとなるよう全力でサポートさせていただきます。
海老名市の新築注文住宅にご興味がございましたら、ぜひお気軽に「エラボのいえ」へお問い合わせください。リアルサイズのショールームとともにお待ちしております。
記事一覧へ戻る
無料カタログ請求 ご来場予約
無料カタログ請求 ご来場予約 電話する